デテコレとたんぽこDAYS

ぽこ(6歳)とデコ(3歳)の姉妹とそのファミリーDAYS

はま寿司ルーティン

f:id:detepoko:20220222002801j:plain

来店してから食べ始めるまでがスムーズ〜〜!
メニューも大体決まっているのでかなり早いです。

大体のルーティンメニュー
  • デコ→えび・うなぎ・あさりの酒蒸し
  • ぽこ→はまっこセット(うどん)
  • ママ→サーモン・青魚
  • パパ→さばしそ巻き・しめさば

本家ブログでも記事をあげてました。この頃は魚べい派だったなぁ…。
引っ越してから、はま寿司が近くなったのではま寿司の良さに気づいてしまいました。

ネタが美味しい!あと、シャリ半分を選べるのが良きです。子どもはもちろん、私も少食なので。

detepoko.com

あ、漫画では私(ママ)、まったりしているようですが、子どもたちのジャンバー脱がせたりマスク預かったり手を拭かせたりと色々やってますよ!😤